人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会参加してきました!

やっと4月らしい、気持ちの良い晴天となった今日の日曜日、がんも君、初のいぬ親会に参加してきました。
いぬ親会参加してきました!_e0135972_2236687.jpg

4月9日にセンターから引き出し後まだ9日間しか経っていないがんも君。
お散歩でもあまりワンコと会っていないので、他のワンコ達にどんな反応なのかな?と思っていたのですが・・・
いぬ親会参加してきました!_e0135972_22363950.jpg

おなじテントにいた小型犬達にも尻尾ブンブン!で愛想良くご挨拶していました。
ワンコは大好き♪のようです。

モカママさん預かりの海斗くんとも上手にご挨拶。
仲良く臭い嗅ぎをしていました
いぬ親会参加してきました!_e0135972_2238040.jpg


そして、今日も来てくれた可愛いお客様、卒業ワンコのあずきちゃんとも
いぬ親会参加してきました!_e0135972_2242926.jpg
そばにいたスタッフのワンコと三匹で談笑中(^_^)b
くんずほぐれつの遊びはしませんが、どんなワンコさんにも興味があるようで自分から寄っていきとりあえずご挨拶しまくっていました。

あずきちゃんのいぬ親さん、 zuboraさんにはお手製のピーナッツクッキーをいただきました。
甘さ控えめでホロホロとした食感のクッキーはウイスキーのおつまみにもgood!でした。
zuboraさん、いつもおいしい物をごちそう様です。

今日は卒業ワンコがもう一人、かぼすちゃんです
いぬ親会参加してきました!_e0135972_2246321.jpg
かぼすママ
とパパががんも君の応援に来てくれました。

犬だけでなくニンゲンにも愛想のよいがんも君と一緒に営業を頑張った預かりハハ。
今日は気がついたら終了間際になっていて、休憩を取るのを忘れるほど、色々な方に声をかけていただきとっても嬉しかったです♪

時間中、かなりテンションUPではりきっていたがんも君、お家に帰ってからの夕方の散歩でもなんだかとても元気でした「ボク、ガンバッタヨ」
いぬ親会参加してきました!_e0135972_22493041.jpg


ごはんを食べ終わるとさすがに疲れたらしく・・・
いぬ親会参加してきました!_e0135972_22502982.jpg
爆睡です
いぬ親会参加してきました!_e0135972_22505295.jpg
昨日からへそ天で寝るようになりました。

センターではきっとこんな格好で寝ることは出来なかったろうな・・・・
やっと安心したんだなと思うと、がんも君がセンターから出ることが出来て本当に良かった!と思えました。

今日は営業活動に忙しく、他のワンちゃんの写真も気がついたらほとんど撮っていませんでした(汗
がんも君の営業成績については又、後日ご報告させていただきます。

今日はいぬ親会に参加できませんでしたけれど、がんも君と一緒にセンターから引き出された白ワンコちゃん。
桜子ちゃんという素敵な名前をつけてもらい、やさしい預かりさんの元でいぬ親さんの募集を開始しています。
いぬ親会参加してきました!_e0135972_2255277.jpg

blandaさんのブログ、 オスカーの部屋

可愛い桜子ちゃんの事が紹介されています。
のぞいて見て下さいね!!

現在トライアル中のもなかちゃんのいぬ親さんから、写真を送って頂きました。
おそくなっちゃいましたけれど、明日、紹介させて頂きま〜す。
もなかちゃん、もちろんとても元気でお父さんに思い切り甘えているそうですよ〜
by tomotenkuri | 2010-04-18 22:59 | がんも | Comments(11)
Commented by blanda at 2010-04-19 09:16
きゃーっ!リンクしてくれてありがとうございますぅ><
相変わらず、ブログの使い方がいまひとつわからず
ちばわんのリンクすらできないでいます…(汗)(汗)

がんもちゃん、すっごい毛並みが良くなっていてびっくり!
フッサフサで、いつまでも撫でていたかったくらい。
良いご縁があるといいなぁ^^

へそ天写真、何気にモザイクかかってて笑えましたw
Commented by ろく母 at 2010-04-19 11:47 x
昨日はおつかれさまでした。
良いお天気で、よかったですね。
今回も、同じテントで我が家の「ワンワン、ガウガウ」にお付き合いいただいちゃって、申し訳ありませんでした。
がんも君、なんとも個性的でかわいかったです。
素敵なご縁があるといいですね。
Commented by きららママ at 2010-04-19 11:47 x
お疲れ様でした!がんも君ふさふさで可愛かったわ。
たくさんの方が来てくださって良いいぬ親会でしたね。
そらもたくさんのわんちゃんと遊べて楽しかったみたいです(^^)
Commented by miura at 2010-04-19 16:09 x
がんも君、頑張って営業したのですね。いじらしいこと。
背中からしっぽ・お尻の毛並みがアスカにそっくりで、上目使いの目もアスカにそっくりで、極め付きはヘソ天の寝姿がアスカそのもの・・・・
足の開き加減・前足の曲げ方・首の角度までそっくりです。驚きました。

もなかちゃんの最新の写真、楽しみにしています。
Commented by sakura_nsmr at 2010-04-19 22:39
tomotenkuriさん、昨日はまたまた営業活動中をお邪魔しました。がんも君、千客万来のようでしたね。新しい家族が現れるといいですね。

夜はtomotenkuriさんもがんも君もお疲れだったでしょう。休憩時間も取れなかったということですから。
がんも君のヘソ天、かわいい。桜子ちゃんもきれいな女の子ですね。みんないいご縁がつながるといいなぁ。
Commented by sakura_nsmr at 2010-04-19 22:42
ズボラーの追伸です。
かぼすパパ・ママといっしょに、かぼすちゃんも遊びに行ったんですね。にぎやかでよかった。
Commented by tomotenkuri at 2010-04-20 01:52
blandaさん
ちばわんのリンク、今度やり方教えますね。
がんも君、一応婿入り前なので、かくしてみました(爆
Commented by tomotenkuri at 2010-04-20 01:54
ろく母さん
こちらこそ、前回に続いておせわになりました。
がんもくんはガウラれても全く気にせず、終始楽しそうでした。
きっと遊んでくれていると思っていたのでは???
おかげさまで、ご縁が繋がりました!!
Commented by tomotenkuri at 2010-04-20 01:55
きららママさん
カメラを構えているママさんを遠目に認識したんですが・・・
結局ご挨拶もできず失礼しました。
そらちゃんも、ワンコ大好きなんですね。がんも君もたくさんのワンコに囲まれてとても嬉しそうでした♪
Commented by tomotenkuri at 2010-04-20 01:57
miuraさん
アスカちゃんもヘソ天で爆睡していたんですか?
我が家の犬猫は誰もやらないので、久しぶりにヘソ天をみて笑えました。
もなかちゃんは新しいお家で可愛がられて素敵なレディーに変身しているようですよ。
Commented by tomotenkuri at 2010-04-20 01:59
zuboraさん
いつもいぬ親会に応援に来ていただいてありがとうございます。
がんも君のご縁がつながったのも、あずき応援団長の御利益ですね。

かぼちゃん一家はそう言えばズボラーさんと入れ違いにいらしたかも・・・
ニアミスで残念でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


元保護犬猫達との生活、もと公園猫とらおのこと


by tomotenkuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業犬猫たち

我家の猫になりました
たっち
たっち

卒業わんこ&にゃんこ
うきわ
うきわ改め王(わん)ちゃん

ちょび助
みっつ改めちょび助ちゃん

ポテト
たま改めポテトちゃん

めう
あん改めめうちゃん

ククナ
たわわ改めククナ君

マリンちゃん
もえ改めマリンちゃん

すみれちゃん
とまと改めすみれちゃん

のんちゃん
すいか改めのんちゃん

小太郎君
さんじ改め小太郎君

くくちゃん
あおい改めくくちゃん

サンディ
ジャム改めサンディー君

そら
じんべい改そら君

おかき
おかきちゃん

こまこ
こまこちゃん

ポーラ
くるり改めポーラちゃん

ヨッシー
ヨシツネ君

ちこ
ちはや改めちこちゃん

うたまる
うたまるくん

リク
ちーばくん改めリクくん
いおり
いおりちゃん

なごん
なごんちゃん
おとは
おとは改め糸ちゃん

がんも
がんもくん
もなか
もなかちゃん
もみじ
もみじさん
イギー
ちまき改めイギーくん
ボノ
ボノくん
あんず
あんずちゃん
あずき
アズキ改めあずきちゃん
かぼす
かぼすちゃん
もずく
もずくくん
かな
かなかな改めかなちゃん
アル
なおなお改め我流(アル)ちゃん

以前の記事

2022年 09月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2019年 08月
2019年 01月
2017年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

検索

その他のジャンル

タグ

(172)
(113)
(96)
(66)
(66)
(57)
(43)
(41)
(41)
(35)
(34)
(33)
(33)
(27)
(22)