人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ報告2連発!!

昨日お約束したもなかちゃんの写真です。
幸せ報告2連発!!_e0135972_123277.jpg
幸せ報告2連発!!_e0135972_1234389.jpg
幸せ報告2連発!!_e0135972_124462.jpg
幸せ報告2連発!!_e0135972_1242153.jpg
幸せ報告2連発!!_e0135972_1243820.jpg
幸せ報告2連発!!_e0135972_1245789.jpg
いぬ親さま、Mさんからは
「遊びたい時は私のズボンや足を甘咬みしたり、足にマウンティングしたりします。
非常に元気にしておりますので、ご安心を・・・。」とメールをいただきました。

お父さんに遊びを仕掛け甘咬みしたりプレイバウをしているもなかちゃんはもうすっかり新しいお家になじんでいる様子です。

人なつっこい反面、経験したことのない場所や場面が苦手でナーバスになると攻撃性がみられるもなかちゃんでしたが、飼育経験豊富なお父さんとお母さん、犬としての経験が豊富でやさしいリーダー格のお姉さんくま茶ちゃんに見守られ、きっとそんな場面に出くわすこともないでしょう。

写真を拝見して、涙が出るほど嬉しいです。
これで、まだトライアル期間だとは信じられないくらいですね。

M様ご夫妻&くま茶ちゃん、これからももなかちゃんのことどうぞよろしくおねがいしますねm(__)m

そしてそして・・・・
昨日いぬ親会に参加したただ今の預かり犬「がんも君」

いぬ親さま決定しました!!
幸せ報告2連発!!_e0135972_13530100.jpg

いぬ親会でアンケートをいただいた千葉市のご家族と赤い糸が繋がりました。

昨年12月に亡くなった先代わんこのシェルティーちゃんに面影が似ているがんものことがご家族全員とても気に入ってくださったそうです。

お笑いも担当できる多才な(笑)がんも君
幸せ報告2連発!!_e0135972_137394.jpg
※写真は去勢手術後の傷を舐めないようにいらなくなった布と腹巻きで隠した時のものです。

夕方佐倉城址公園まで散歩に行ったら・・・
幸せ報告2連発!!_e0135972_1385612.jpg
ご近所ワンちゃん大集合!状態でした。

そんな中、初めて会ったワンコにもそつなく挨拶が出来る賢く性格の良いがんも君
幸せ報告2連発!!_e0135972_140375.jpg
幸せ報告2連発!!_e0135972_1401833.jpg
幸せ報告2連発!!_e0135972_1404783.jpg
初めて会う飼い主さん達にも大人気でした。

こんなに性格も良く可愛い犬はお金を出してもなかなかかえるものではありません。
でも、そんながんも君は元の飼い主さんとは離ればなれになり、もう少しで愛護センターで殺処分されるところでした。
収容されている犬や猫たちは皆がんも君とまでは行かなくても、性格などに問題がある犬はとても少ないと思います。
どうか 殺処分なんてしなくて良くなりますように(祈

その為には、いらない命は産ませないでください。
避妊去勢手術をしてください。

お散歩大好きながんも君と我が家の先住達3頭引きです
幸せ報告2連発!!_e0135972_145634.jpg

胸を張って颯爽と歩くがんも君はとてもかっこいいです
幸せ報告2連発!!_e0135972_1454691.jpg


がんもくんのお届けは今週末を予定しています。
それまでもう少し、がんも君のこと大切にお預かりしますね。
by tomotenkuri | 2010-04-20 02:30 | がんも | Comments(20)
Commented by koro-baboon at 2010-04-20 03:29
わお!
もなかちゃんの幸せな姿も見れたし、がんもくんの犬親さま決定のお知らせも聞けたりで、今とっても幸せな気分です。
実を結ぶって、こうゆう事なんだなーと思っています。
Commented by blanda at 2010-04-20 05:51
がんもちゃーんっ!
あんなに良い子だもん、すぐご縁をつかむと思っていました^^
幸せになっておくれーっ><
Commented by miura at 2010-04-20 09:40 x
がんも君、良かったですね。家のアスカもお父さんがシェルティーだったので
里親さんの気持ちとてもよく判ります。多分性格もアスカに似ているみたいです。 誰からも愛されるがんも君、お幸せに!

もなかちゃんの幸せそうな事! 嬉しいです。 有難う御座います。
Commented by mochamama at 2010-04-20 09:52
おめでとうございます~♪
超高速で赤い糸を引き寄せたがんも君
とーっても可愛い容姿で、性格も良くて、センターから無事出られて
本当に良かったと思います。
がんも君、ずっとずっと元気で幸せにね!!
また海斗どこかで海斗と会ったらよろしくね~!
Commented by きららママ at 2010-04-20 11:02 x
がんも君おめでとう!あっという間でしたね(^^)
お届けまで楽しんでください♪
Commented by j_doe at 2010-04-20 19:20
おめでとうございます♪
お幸せに!

もなかちゃんも可愛い♪
Commented by よしこ at 2010-04-20 21:02 x
がんも君おめでとう。
センターで感じたいろんな思いは早く忘れて!
穏やかで温かい時間をご家族と過ごしてね。
仮ママさまも、がんも君のご縁は早いかも?と思っていらしたかも知れませんが、本当に早くて♪おめでとうございます。
Commented by ロンママ at 2010-04-20 21:15 x
おめでとう~!!
駐車場で会ったときから性格◎だってわかっていましたよ。
センターでも「可愛い~!!」ってみんなに言われていました。
ちょっとビビリなところも私は好きですよ。
もなかちゃんも、変わらず可愛いですね。愛されているってわかります。嬉しいですね。
Commented by sakura_nsmr at 2010-04-20 22:11
tomotenkuriさん、おめでとうございます。がんも君を家族に迎えてくれるファミリーが見つかったんですね。すぐに見つかる気がしていたので、先日会いに行って良かった。
ご家族みんなに気に入ってもらえて、がんも君、サイコーですね。

もなかちゃんも、広いお庭で自由に遊んで、すっかりおうちに溶け込んだ顔ですね。
Commented by Merci at 2010-04-21 15:51 x
良かったですね〜♪
明日会えるのかな〜☆
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 18:50
koro-baboonさん
応援ありがとうございます。私もいつも皆さんに支えられてがんばれます!!
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 18:52
blandaさん
桜子ちゃんもきっともうそこまで赤い糸がきているとおもいます!応援していますからがんばってね!
でも、一度くらいいぬ親会でえたらうれしいです♪
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 18:53
miuraさん
アスカちゃん、どんなわんこさんだったのでしょうか?
あってみたかったです。がんも君もシェルティーの血が入っているのかな??幸せになりますよ~!
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 18:55
もかママさん
こんな犬がセンターで殺されてしまうところだったとおもうと鳥肌が立つくらいなんともいえない気持ちです。
いぬ親会では海斗君とあえてがんも君もうれしそうでした!!
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 18:56
きららママさん
ありがとうございます。本当にあっという間にお届けになりそうです(笑
もう少し、がんも君との生活を楽しみます。
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 18:57
j_doeさん
ありがとうございます。
いぬ親会で遠くにいらしたのを見かけたんですが、お声かけられなくて残念(涙)でした。
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 18:59
よしこさん
ありがとうございます。
がんも君、とても明るくて前向きな楽しいわんこなのですでにセンターでのことは忘れている様子です(笑
預かりわんこ中、最速で決定かな??うれしいです。
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 19:00
ロンママさん
どこに言ってもがんも君、大人気でかわいがられています。
以外に用心深いところもかわいいですよ(笑

もなかちゃん、とっても素敵な笑顔ですよね?私もじ~~んってきちゃいました。うれしいです!!
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 19:03
zuboraさん
はい!決まっちゃいました(笑
いぬ親会にいらしていただき、がんも君もうれしかったと思います。先輩あずきちゃんに、いぬ親さんにかわいがられる極意を教わったかな??

もなかちゃん、本当に幸せそうだし広いお庭がうらやましい!!のは私だけ???でしょうか(笑
Commented by tomotenkuri at 2010-04-21 19:03
Merciさん
ありがとうございます!
はい、明日はがんも君も参加よていです!よろしく!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


元保護犬猫達との生活、もと公園猫とらおのこと


by tomotenkuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業犬猫たち

我家の猫になりました
たっち
たっち

卒業わんこ&にゃんこ
うきわ
うきわ改め王(わん)ちゃん

ちょび助
みっつ改めちょび助ちゃん

ポテト
たま改めポテトちゃん

めう
あん改めめうちゃん

ククナ
たわわ改めククナ君

マリンちゃん
もえ改めマリンちゃん

すみれちゃん
とまと改めすみれちゃん

のんちゃん
すいか改めのんちゃん

小太郎君
さんじ改め小太郎君

くくちゃん
あおい改めくくちゃん

サンディ
ジャム改めサンディー君

そら
じんべい改そら君

おかき
おかきちゃん

こまこ
こまこちゃん

ポーラ
くるり改めポーラちゃん

ヨッシー
ヨシツネ君

ちこ
ちはや改めちこちゃん

うたまる
うたまるくん

リク
ちーばくん改めリクくん
いおり
いおりちゃん

なごん
なごんちゃん
おとは
おとは改め糸ちゃん

がんも
がんもくん
もなか
もなかちゃん
もみじ
もみじさん
イギー
ちまき改めイギーくん
ボノ
ボノくん
あんず
あんずちゃん
あずき
アズキ改めあずきちゃん
かぼす
かぼすちゃん
もずく
もずくくん
かな
かなかな改めかなちゃん
アル
なおなお改め我流(アル)ちゃん

以前の記事

2022年 09月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2019年 08月
2019年 01月
2017年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

検索

その他のジャンル

タグ

(172)
(113)
(96)
(66)
(66)
(57)
(43)
(41)
(41)
(35)
(34)
(33)
(33)
(27)
(22)