人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんも君、明日婿入りです(^_^)b

私の預かりワンコ中、最速でいぬ親様が決定したがんも君。

愛護センターではちょっとビビリさんかな〜?と思える様子だったのですが、すっかり預かり宅になじんでお散歩で出会うご近所わんちゃんとはそつなくご挨拶しています。

ちょっと怖がり、パピヨンのチロちゃん&チロちゃんママと
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_0303897.jpg


シュナウザーのサラダちゃんと
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_0312257.jpg
これなら、新しいお家に行ってもすぐにお友達がたくさん出来ること間違いなし!ですね。

お散歩ではテン長老と仲良く臭いを嗅ぎ
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_116213.jpg


毎日元気に散歩しました。
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_1163237.jpg


今週は、なんだかバタバタで、あっという間に週末になってしまいましたが・・・
預かりワンコがみんなおじゃまするterreさんのテラコッタ教室にもちゃんとおじゃまし・・・
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_1131988.jpg
(写真はterreさん手作りのお昼ごはんです)
みんなから「可愛い!」と絶賛されていたがんも君。
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_1144783.jpg

ちょっとテンションが高く落ち着かなかったがんも君から逃げたシニアのテンちゃんとひみこちゃん
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_1153330.jpg


今日は新しい首輪を造り
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_1171676.jpg
とりあえず・・・の新しい名札も付けました。

シャンプーもして被毛はサラサラ、お婿入りの準備万端のがんも君
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_118542.jpg


明日からは本当のお家で、本当のママとパパのストーカーになるでしょう。
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_1194763.jpg
がんも君ならどこへ行っても可愛がられること間違いなし!
よかったね、がんも君。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

今度の日曜日は「ちばわんねこ親会・いぬ親会in品川」です!
がんも君、明日婿入りです(^_^)b_e0135972_2333457.jpg

4月25日(日) 11:00〜15:00  猫 1階会場、 犬 2階会場に別れて行います。

場所:ウエルカムセンター原・交流施設 (原小学校跡地)
品川区西大井2−5−21


↑上のバナーをポチッとするとちばわんイベント報告が開きます。
参加するネコちゃん・ワンちゃん達の詳しい情報等はこちらをご覧ください。
by tomotenkuri | 2010-04-24 00:35 | がんも | Comments(8)
Commented by blanda at 2010-04-24 06:32
がんもちゃん、あっという間にお婿入りですね^^
tomotenkuriさんお疲れさまでした☆

さくらちゃんにも素敵なご縁がみつかるように
彼女と共に、わたくしも品川デビュー頑張ります!
Commented by Merci at 2010-04-24 19:39 x
お婿入り前に会えて嬉しかったです。
素敵な御縁で良かったですね〜♪
Commented by sakura_nsmr at 2010-04-24 23:25
tomotenkuri さん、がんも君これからは新しい生活が待っているんですね。ホームステイは最短だったんですか。
がんも君、とてもかわいくて愛嬌があるからみんなにかわいがってもらえますね。よかったです。

tomotenkuri さんもお疲れ様でした~

Commented by tomotenkuri at 2010-04-25 21:43
blandaさん
今日の品川、さくらちゃんの赤い糸はどうだったのかな??

がんも君はおかげさまでとっても可愛がられているみたいです。
ヨカッタ〜♪
Commented by tomotenkuri at 2010-04-25 21:45
Merciさん
ありがとうございます。
がんも君がお世話になりました!!
Commented by tomotenkuri at 2010-04-25 21:59
zuboraさん
はい、がんも君、お預かりワンコ中最短の滞在でしたが、存在感は抜群でした。
いぬ親さんはお届け時に早くも可愛い!連発でしたよ。
いつも、応援ありがとうございます!
Commented at 2010-04-25 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotenkuri at 2010-04-25 23:19
koro-baboonさん
ニアミスです(笑。いまブログ更新していました。
がんも君のお届けは昨日終わったんですよ〜。はい、明日はお掃除に初めて参加してくださるボランティアさんと行ってきます!!
koro-baboonさんもお仕事が忙しいのに・・・。
お掃除ごくろうさまですm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


元保護犬猫達との生活、もと公園猫とらおのこと


by tomotenkuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業犬猫たち

我家の猫になりました
たっち
たっち

卒業わんこ&にゃんこ
うきわ
うきわ改め王(わん)ちゃん

ちょび助
みっつ改めちょび助ちゃん

ポテト
たま改めポテトちゃん

めう
あん改めめうちゃん

ククナ
たわわ改めククナ君

マリンちゃん
もえ改めマリンちゃん

すみれちゃん
とまと改めすみれちゃん

のんちゃん
すいか改めのんちゃん

小太郎君
さんじ改め小太郎君

くくちゃん
あおい改めくくちゃん

サンディ
ジャム改めサンディー君

そら
じんべい改そら君

おかき
おかきちゃん

こまこ
こまこちゃん

ポーラ
くるり改めポーラちゃん

ヨッシー
ヨシツネ君

ちこ
ちはや改めちこちゃん

うたまる
うたまるくん

リク
ちーばくん改めリクくん
いおり
いおりちゃん

なごん
なごんちゃん
おとは
おとは改め糸ちゃん

がんも
がんもくん
もなか
もなかちゃん
もみじ
もみじさん
イギー
ちまき改めイギーくん
ボノ
ボノくん
あんず
あんずちゃん
あずき
アズキ改めあずきちゃん
かぼす
かぼすちゃん
もずく
もずくくん
かな
かなかな改めかなちゃん
アル
なおなお改め我流(アル)ちゃん

以前の記事

2022年 09月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2019年 08月
2019年 01月
2017年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

検索

その他のジャンル

タグ

(172)
(113)
(96)
(66)
(66)
(57)
(43)
(41)
(41)
(35)
(34)
(33)
(33)
(27)
(22)