人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんも君のお届け報告

ご報告が遅くなりましたが・・・・
昨日、がんも君を千葉市のいぬ親様のお宅へお届けしてきました。

当日朝は休日のお散歩コース、城址公園まで我が家の先住達と仲良くお散歩
がんも君のお届け報告_e0135972_2261211.jpg


犬つき合い上級者のがんも君、すれ違うワンちゃんとのご挨拶は欠かせません。

黒ラブのバディちゃんとママさん。がんも君におめでとう!を言ってくれました
がんも君のお届け報告_e0135972_229069.jpg


これは初めて会ったワンちゃん
がんも君のお届け報告_e0135972_2211215.jpg
若い男の子でしたけど、とってもフレンドリーでした。

若々しいがんも君の歩き方、大好きでした
がんも君のお届け報告_e0135972_221535.jpg

わずか2週間でしたけれど、少し大人になった気がするのは気のせいかな?
がんも君のお届け報告_e0135972_22161418.jpg


佐倉城址公園は桜の種類が豊富で、今は八重桜が見頃です
がんも君のお届け報告_e0135972_2236590.jpg


午前中にいぬ親さまのお宅へ到着したがんも君。
ご家族全員で到着を心待ちにしてくれていたいぬ親さまご一家。

私が色々説明している間に、ちゃっかりお家のなかを探検して歩いたがんも君。
お隣の部屋のまん中でオシッコをしてしまったのですが・・・

「環境がかわったのだから、仕方がないですよ」とあわてず騒がず・・・・かたづけていただきました。

人慣れ抜群のがんも君、私たちが帰るまでにがっちりいぬ親様ご一家のハートをつかんでしまったようです(笑
がんも君のお届け報告_e0135972_224827.jpg

大人ばかりのご家庭にひとり息子として迎えていただいたがんも君。
2週間前に愛護センターにいたなんて信じられません。

短いお預かり期間でしたが、明るく楽しいがんも君が預かりは大好きでした。幸せになってね!!
がんも君のお届け報告_e0135972_22543046.jpg


以下、夜になっていぬ親さまからいただいたメールをご紹介させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー         

本日はかわいい! かわいい!がんもちゃんをお届けしていただいて感謝いたしております。
今ようやく 本格的に眠っています。
やはり、環境の違う場所に来て、なかなか熟睡できなかったようで、すぐ、目が覚めていました。
ソファの上が一番好きなようで、可愛い寝顔でねていますよ。
 
(中略)

近所のわんちゃんと出会っても、とてもおとなしく、相手がほえても一度も啼いたりしなかったです。
両方のおとなりさんともご挨拶が終わって、これからかわいがってもらえそうです。

簡単に2階まで上がってきて、家中を探索しています。2階には6畳の広さのベランダもあり、
お気に入りのようでした。

(後略)
がんも君のお届け報告_e0135972_2332682.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     

いぬ親のHさま、これからもがんも君のことよろしくお願いします。

今日は品川ねこ親会、いぬ親会でした。
室内の開催ですが、良いお天気でしたから、たくさんのご来場者があったのでは?と思います。

赤い糸がたくさん繋がりますように!!

明日は愛護センターにお掃除にいってきます!! 
by tomotenkuri | 2010-04-25 22:17 | がんも | Comments(6)
Commented by Merci at 2010-04-26 08:15 x
良かったですね〜♪
かまってくれる人が大好きで人懐っこかったがんもクン☆
これから益々伸び伸びと暮らすのでしょうね〜♡

そしてそして...

tomotenkuriさん
お誕生日おめでとうございます♪
Commented by sakura_nsmr at 2010-04-26 20:57
tomotenkuri さん、がんも君新しいおうちで幸せそうな顔。こちらまでうれしくなります。処分されていたら、がんも君もご家族もこんな笑顔なかったはずですからね。

すみません、また写真をお借りしました。というより、パクリみたいになってしまってごめんなさい。
Commented by よしこ at 2010-04-27 20:15 x
がんも君大切にしてもらって♪ご家族と共に幸せな日々を過ごしてほしいですね。
仮ママさまもセンターの清掃いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
Commented by tomotenkuri at 2010-04-28 03:37
Merciさん
テラの時はがんも君がお世話になりました。
がんも君、お届け時からすでに伸び伸び〜でしたよ(笑

4回目の寅年、う〜ん。
歳をとるのが早いです(>_<)
Commented by tomotenkuri at 2010-04-28 03:39
zuboraさん
いつも応援ありがとうございます。
がんも君、あずきちゃんに負けないくらいの愛想良しとっても可愛いワンコでしたから、いぬ親さんご家族を幸せにしてくれますね、きっと。

写真、いつも楽しみに作品拝見しています!!
使ってもらってありがとうございます。
Commented by tomotenkuri at 2010-04-28 03:41
よしこさん
がんも君、お届け時からもう何年も一緒に暮らした家族みたいになじんでいましたから、ご家族様も皆さん幸せだとおもいます!!
はい、お掃除頑張って来ました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


元保護犬猫達との生活、もと公園猫とらおのこと


by tomotenkuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業犬猫たち

我家の猫になりました
たっち
たっち

卒業わんこ&にゃんこ
うきわ
うきわ改め王(わん)ちゃん

ちょび助
みっつ改めちょび助ちゃん

ポテト
たま改めポテトちゃん

めう
あん改めめうちゃん

ククナ
たわわ改めククナ君

マリンちゃん
もえ改めマリンちゃん

すみれちゃん
とまと改めすみれちゃん

のんちゃん
すいか改めのんちゃん

小太郎君
さんじ改め小太郎君

くくちゃん
あおい改めくくちゃん

サンディ
ジャム改めサンディー君

そら
じんべい改そら君

おかき
おかきちゃん

こまこ
こまこちゃん

ポーラ
くるり改めポーラちゃん

ヨッシー
ヨシツネ君

ちこ
ちはや改めちこちゃん

うたまる
うたまるくん

リク
ちーばくん改めリクくん
いおり
いおりちゃん

なごん
なごんちゃん
おとは
おとは改め糸ちゃん

がんも
がんもくん
もなか
もなかちゃん
もみじ
もみじさん
イギー
ちまき改めイギーくん
ボノ
ボノくん
あんず
あんずちゃん
あずき
アズキ改めあずきちゃん
かぼす
かぼすちゃん
もずく
もずくくん
かな
かなかな改めかなちゃん
アル
なおなお改め我流(アル)ちゃん

以前の記事

2022年 09月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2019年 08月
2019年 01月
2017年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

検索

その他のジャンル

タグ

(172)
(113)
(96)
(66)
(66)
(57)
(43)
(41)
(41)
(35)
(34)
(33)
(33)
(27)
(22)