人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さま 決定

金曜日にいつでも里親募集中に掲載していただいたかぼすちゃん。

超〜〜〜早っ、でお申し込みをいただきました。
いただいたアンケートを拝見したらなんと!
預かり宅から徒歩10分とかからない住所で再度びっくり〜!!

早速ご連絡して、昨日のうちに里親希望者さま宅でお見合いとなりました。
里親さま 決定_e0135972_10405751.jpg

築4年のピカピカのお家にあげていただいてあちこち探検していたかぼすちゃん。
そのうちに落ち着いて横になっちゃいました。
里親さま 決定_e0135972_10414670.jpg

里親希望者さまご家族では2年前に飼っていたワンちゃんを突然死でなくされ、
それ以来なかなか次のワンコが飼えなかったそうですが、少し前から
また犬と暮らしたいと思えるようになって、里親募集サイトを日々チェックなさっていたそうです。

預かりが佐倉市で、大好きな柴犬と言うことで
「これはどうしても!とおもったんですよ〜」ととっても優しい奥様。
かぼすちゃんが伺うのを心待ちにしてくださっていた旦那様、大学生の息子さんも
「かわいい」を連発、かぼすちゃんにめろめろでした。
里親さま 決定_e0135972_10424450.jpg
里親さま 決定_e0135972_10432441.jpg

愛護センターに持ち込まれ、殺処分させる寸前をすくい出されたかぼすちゃん。
ぶっとい赤い糸をつかみましたよ〜〜

アタチ、幸せになります016.gif
里親さま 決定_e0135972_10454035.jpg

お届けは抜糸後、11月8日を予定しています。
それまで家庭犬として預かりさんの所で修行にはげみま〜〜す
里親さま 決定_e0135972_1046249.jpg

by tomotenkuri | 2008-10-26 10:47 | かぼす | Comments(6)
Commented by きららママ at 2008-10-26 14:32 x
かぼすちゃんおめでとうございます♪本当に超特急でそれもお近くなんて最高ですね!ぼたんも頑張っています。かぼすちゃんに続け~ですね。
Commented by ロンママ at 2008-10-26 18:12 x
おめでとう~!!
やっぱり里親会前に決まっちゃって、会えなかったわ(涙)でも幸せになれるんだものね。これからはず~っと幸せね。よかった、よかった・・・。
あっという間に決まっちゃって、思い出を作る間もなかったんじゃないかしら??お届けまで楽しんでくださいね。
Commented at 2008-10-27 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotenkuri at 2008-10-28 21:44
きららママさま
ありがとうございますm(__)m
かぼすもそうでしたけれど、ぼたんちゃんもとってもよい子♪
&美人さんですから、きっと間もなく本当のお家が見つかるとおもいます!ぼたんちゃん応援していますよ〜〜
Commented by tomotenkuri at 2008-10-28 21:48
ロンママさま
ありがとうございますm(__)mp
本当に(里親会で)お会いできなかったのが残念です。
お届けまでもう少しありますし、里親様のお宅は普段のお散歩でもいけるほどすぐ近くなので、寂しくないんですよ。
甘えん坊のかぼすちゃん、里親様宅の一人娘として幸せまちがいなし!です♪
Commented by tomotenkuri at 2008-10-28 21:52
meronsmamaさま
お知らせありがとうございました。爪の様子がいまいちなので明日にでも病院へ行こうかと思っていました。
お届け前の抜糸と、最低2回は病院へ行きますのでそのたび検便してもらいますね。
かぼすはお腹の調子、術後一日だけ下痢しましたがすぐに落ち着きましたけど心配なので・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


元保護犬猫達との生活、もと公園猫とらおのこと


by tomotenkuri

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業犬猫たち

我家の猫になりました
たっち
たっち

卒業わんこ&にゃんこ
うきわ
うきわ改め王(わん)ちゃん

ちょび助
みっつ改めちょび助ちゃん

ポテト
たま改めポテトちゃん

めう
あん改めめうちゃん

ククナ
たわわ改めククナ君

マリンちゃん
もえ改めマリンちゃん

すみれちゃん
とまと改めすみれちゃん

のんちゃん
すいか改めのんちゃん

小太郎君
さんじ改め小太郎君

くくちゃん
あおい改めくくちゃん

サンディ
ジャム改めサンディー君

そら
じんべい改そら君

おかき
おかきちゃん

こまこ
こまこちゃん

ポーラ
くるり改めポーラちゃん

ヨッシー
ヨシツネ君

ちこ
ちはや改めちこちゃん

うたまる
うたまるくん

リク
ちーばくん改めリクくん
いおり
いおりちゃん

なごん
なごんちゃん
おとは
おとは改め糸ちゃん

がんも
がんもくん
もなか
もなかちゃん
もみじ
もみじさん
イギー
ちまき改めイギーくん
ボノ
ボノくん
あんず
あんずちゃん
あずき
アズキ改めあずきちゃん
かぼす
かぼすちゃん
もずく
もずくくん
かな
かなかな改めかなちゃん
アル
なおなお改め我流(アル)ちゃん

以前の記事

2022年 09月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2019年 08月
2019年 01月
2017年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

検索

その他のジャンル

タグ

(172)
(113)
(96)
(66)
(66)
(57)
(43)
(41)
(41)
(35)
(34)
(33)
(33)
(27)
(22)