タグ:かぼす ( 16 ) タグの人気記事

かぼすちゃんとお散歩

明日は(もう今日ですね042.gif)ちばわん定例いぬ親会です。

我が家の預かりわんこ、ちはやちゃんはお見合いの為に現地に行きますし、同じ佐倉市内の預かりさん、おにへぃさんの預かりわんこごまめちゃんも私が引率で参加します。

現地で見かけたらどうぞ声をおかけください。

さて、今日のタイトル、「かぼすちゃんとお散歩」は我が家の卒業ワン、柴犬のかぼすちゃんのままさんの「人気」ブログです。

そんな「かぼすちゃんとお散歩」ブログが、今月14日に発売された愛犬雑誌Wan2011年1月号にフルカラー4ページで紹介されています。
e0135972_0494799.jpg
特集は日本の犬


記事のタイトルは▼人気柴ブログをのぞき見
『かぼすちゃんとおさんぽ。」の舞台裏
e0135972_051659.jpg


日頃ブログではハンサムな顔がかくれてるかぼ父さんと1号&2号お兄さんの写真もばっちり掲載されています。
e0135972_0525036.jpg
そして、育てのハハとして立派に(!?)育てあげた、猫のつつじちゃんも!!

かぼすままさん、すごすぎます〜、すてきです。

本当は発売日前日にわざわざ掲載された雑誌をかぼままさんに届けてもらったのですが・・
今週は明日のいぬ親会準備&仕事&その他所用が重なって毎夜ブログ更新までいきつけず撃沈状態でした。

ちはやちゃんはとても元気で、日々体力向上しています。
e0135972_1123320.jpg

そんなちはやちゃんの犠牲者その1
たこ人形&シロネコ
e0135972_1133158.jpg

こわれないはずの丈夫な犬用玩具「コング」も購入後1時間でこのように(涙
e0135972_114221.jpg

小さい破片にくだいてしまいました(滝涙
「なにか問題でも ?」
e0135972_115257.jpg
byちはや

そして、(我が家にしては)超レアなテン長老との2ショット
e0135972_1162381.jpg
ちはやちゃん、ほとんど犬同士のつき合いは経験なさそうですが、我が家のおばあちゃん&おばさんは全くかまわないので、それなりに上手にお付き合いしてくれています。

テン長老がパンツをはいている訳も今度じっくり・・・・・
書きたいと思っています。
[PR]
by tomotenkuri | 2010-12-19 00:56 | 卒業わんこ | Comments(2)

ボノ君&かぼすちゃん

ご報告が遅れましたが・・・
14日(日)に卒業ワンコ、ボノ君に会いに行ってまいりました♪

ボノ君は既にいぬ親さまに正式譲渡が済んでいたのですが、一度顔を見たくて・・・
忙しいいぬ親さまにお願いしてお休みの所時間を割いていただきました。

「こんにちは〜」と玄関で会ったボノ君は相変わらずの愛想の良さ。
果たして、覚えていてくれているのか?
ただ単にニンゲンに愛想が良くて歓迎してくれているのか?今ひとつ不明(^_^;)

我が家を卒業して1ヶ月半ですっかり皮膚の症状も改善されガリガリだった体重も少し太ったそうです。
表情も落ち着いて、なにやら柴犬っぽい感じに〜(笑
e0135972_1947496.jpg

e0135972_19474296.jpg

e0135972_1948324.jpg


柴犬本来の被毛とまではいきませんが、お届けした当時は身体のあちこちに掻き壊しによるハゲがあり、いつもカイカイしていたボノ君。
お預かり当時のボノ君はこんな感じでした。
e0135972_2014512.jpg

ハゲは一箇所のみとなり、すかすかだった尻尾もふさふさに変身していました。

毛が増えただけでなく表情も落ち着きましたね。
e0135972_1950932.jpg

いぬ親さまとお離ししている間にネムネム〜になったボノ君。
e0135972_19505255.jpg

下あごが少し長いので口がちょっと開いてしまうのは相変わらず・・・・でも可愛い053.gif
e0135972_19513781.jpg


ボノ君のいぬ親さまはアレルギーがひどかったボノ君を家族に迎えてくださり、お届け当初から積極的に治療をしてくださいました。
預かり宅ではなかなか治してあげる事ができなかった皮膚炎も、いぬ親さまの愛情たっぷりな生活が何よりのお薬。
ほとんど分からないくらいに回復しています。
ボノ君、本当に幸せワンコだと思います。

いぬ親のWさま、どうかこれからもボノ君の事よろしくお願いします。

帰りは駅までお散歩がてらお見送りしてくれたボノ君です。
e0135972_19555694.jpg

e0135972_2004190.jpg


ボノ君のいぬ親さまはボノブログも作ってくれました。
フッサリーノへの道
(ちばわんからやってきた甘えんぼマシン、ボノの、カユカユハゲ→フッサリーノを目指すブログです♪)

って、既にフッサリーノのボノ君じゃない???(>_<)

我が家から徒歩数分の至近距離にお嫁に行ったかぼすちゃんのいぬ親さまからメールが来て・・・

かぼすちゃんのブログを始めたそうですよ〜
かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼすママ、ブログ初挑戦と言うことでしたが、どうしてどうして・・・
とっても可愛いかぼすちゃんの様子が伝わってくる、ブログです。
e0135972_2013217.jpg


ブログが苦手な預かりに変わって、是非是非私のブログを更新していただけないかな〜と思った預かりでした(爆
[PR]
by tomotenkuri | 2009-06-16 19:51 | 卒業わんこ | Comments(2)

ちまき君 去勢手術&あずき&かぼす

長々と続いた雨も上がりやっと爽やかな晴天になった今日、ちまき君無事に去勢手術を終えてまいりました〜
船橋市内の動物病院に到着。
手術前、ちょっと不安な面持ちのちまき君。
e0135972_223491.jpg


お預かり時に陰嚢炎をわずらっていて、状態をみて陰嚢切除の手術も一緒に?という事だったのですが・・・
幸い、陰嚢炎はお預かり当初より随分良くなり、手術は普通の去勢手術だけで済みました。

愛護センターでの検疫は常にしめった床で不衛生な状態で生活をしていたちまき君。
我が家に来て以来、普通の家庭犬の生活をしただけで特に積極的に治療をしたわけではありませんが、幸い陰嚢炎は良くなったようです。

ちまき君、まだぼーっとしているようで寝たままですが・・・
明日になれば元気になるでしょう。もう少ししたらお水とおかゆをあげてみます。
e0135972_2248594.jpg


ちまき君の手術を待っている間に、近所のこの子に会いに行ってきました。
e0135972_22551689.jpg

あずきちゃんです。
正式譲渡になったのは2月のことなのですが、あずきちゃんは預かり父母のことを良く覚えていてくれて玄関に入る前、声が聞こえた時点から大歓迎!!状態です。

今日は、テンちゃんとひみこちゃんも一緒におじゃましました。
e0135972_2259844.jpg

e0135972_22582494.jpg


八王子いぬ親会でもパネルで紹介されたあずきちゃん。
愛護センターにいたときは信じられないくらいやせぎすだった子がそれはもうピカピカふさふさ、丁度良いくらいのふっくらした女の子らしい体型になったあずきちゃんです。
e0135972_2257423.jpg

e0135972_2353170.jpg

とても甘えん坊のあずきちゃん。
いぬ親さまにも可愛がられて一人っ子生活を満喫し、これ以上ないくらいの幸せワンコ生活進行中です。

預かり父母とお姉さん達をお見送りに出てくれたあずきちゃん
e0135972_23251882.jpg

Nさま、長々とみんなでおじゃまさせていただいてありがとうございました。
いただいた鰹節、とっても美味しかったです。

今日はうれしいご報告がもうひとつ。
かぼすちゃんのいぬ親S様からメールが来ました。(一部抜粋)

かぼすちゃん、換毛期で絨毯はブラッシングすると、両手からこぼれ落ちる程の毛が取れます。
見た目はすっきり細くなったので、もうほとんどぬけないのかと思っていましたが、まだまだ終わらないようです。
GWは茨城にネモフィラの花を見に行ってきました。
首のふさふさがなくなり、小さくなったかぼちゃんの笑顔を見て下さい。
e0135972_23323337.jpg

みているこちらが幸せになる笑顔ですね。
Sさま、いつもメールをありがとうございますm(__)m

我が家を卒業していったワンコさん達がそれぞれのいぬ親さまと幸せに暮らしている様子をお知らせいただくほどうれしいことはありません。
一度は殺されかけた命、でも人間の都合で殺して良い命なんて一つもありません。
一頭でも多くの子達がどうかどうか本当のお家が見つかって幸せになって欲しいと心から思います。
[PR]
by tomotenkuri | 2009-05-09 23:21 | ちまき | Comments(6)

かぼちゃんたより

かぼすちゃんの近況をおしらせしま〜すと予告しておきながら、遅くなってしまいました(滝汗
かぼママ、ごめんなさいm(__)m

かぼすちゃん、日曜日に桃の花で町が一面ピンク色に染まるという山梨まで
ドライブに行ったそうです。
ドッグカフェデビューもした、かぼすちゃんの笑顔も満開!
e0135972_0273187.jpg
e0135972_0275614.jpg


お家の50本以上あるチューリップも満開だそうですよ。
e0135972_0301310.jpg


幸せそうな、かぼすちゃんとかぼすママの笑顔にすっかりいやされた預かりでした。
メールいただいて、早速かぼすちゃん宅のチューリップを散歩の途中、見学に行っちゃいました。

とってもきれいでした。056.gif056.gif
[PR]
by tomotenkuri | 2009-04-17 00:34 | かぼす | Comments(2)

あずきちゃんとかぼすちゃん

ご紹介が大変おそくなりましたが・・・ (滝汗

あずきちゃんとかぼすちゃんの里親さんからメールをいただいています。

あずきちゃんは ーーーーーーーーーーーーーーー

あずきは毎日元気に過ごしています。とてもいい子で、楽しく暮らしています。
ご飯も毎回完食ですが、トイレはなかなか難しいです。
でもおしっこは庭でやってくれるので、まぁ、それでいいかというところです。

ドッグフードだけやったら、「なんだかいつもと違う」という顔をされ、トッピングをしたらしっかり食べました(笑

(中略)

さっそく登録の手続きに行ってきました。マイクロチップの登録も済ませました。

写真は、変な虫を見つけてコーフンしてるところです。
e0135972_2035486.jpg

と言うわけで、既にマイクロチップと畜犬登録も済ませていただきました。

ワンコ大好き♪のあずきちゃん、お友達もたくさん出来たそうです。

里親様とは既に正式譲渡の日にちもお約束しちゃいました。
里親様の愛情を独り占めしてピカピカワンコになっているあずきちゃんとの再会が
今から楽しみです。016.gif

かぼすちゃんは ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(前略)
かぼちゃんは最近ドッグランデビューをしました。
あずきちゃんとの遊びの経験のおかげで、どんなワンちゃんとも上手に接することが出来ます。

でもやはりあずきちゃんとの遊びほどの盛り上がりで遊べる事はないですね。

今一番の遊び相手は次男です。
かぼすにとってはもう【特別】な存在みたいです。
世話はしないくせに一番好かれているなんて本当にずるい奴です。
(中略)
そうそう、2ヶ月以上無視されてきたかぼちゃん用のベッドですが、ようやく気に入ってもらえ
いっつも丸くなってぐっすりです。

e0135972_20255523.jpg
幸せそうな様子のかぼすちゃんですね。

お正月には房総にドライブに行ったそうですよ。
e0135972_20271887.jpg
かぼすちゃん、海が似合ってりりしいですね♪

里親のSさん曰く
子はかすがいって言うけれど、かぼちゃんがきてから夫婦の中が円満になりました〜
って・・・

そう言えば子どもがいない預かり宅も、動物がいないと会話がないかも〜(^_^;)

あずきちゃんもかぼすちゃんもそれぞれの里親様にめいっぱい愛されて幸せな様子が
伝わって来て、本当にうれしいですね。

里親さま、これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by tomotenkuri | 2009-02-02 20:30 | 卒業わんこ | Comments(2)

かぼすちゃん正式譲渡とプロレス

ご報告が遅くなりましたが・・
トライアル中だったかぼすちゃんが昨日、正式譲渡となりました(^^)//""

同時期に千葉県動物愛護センターにおそらくブリーダーの廃業が原因で
持ち込まれた柴犬の中でも、一番最初に赤い糸をたぐり寄せたかぼすちゃん。

Sさんご一家に愛されてそれはそれは幸せオーラ爆発!!のワンコになっておりました。
e0135972_234863.jpg

Sさんご家族も皆さまかぼちゃんがいてくれてとっても幸せ053.gif
だそうで・・・

一度は殺される命を千葉ワンによって救われたかぼすちゃん。
これからは今までの分も取り返して幸せに暮らしてくれること間違いなし!です。

Sさま、どうかかぼちゃんのことよろしくおねがいしま〜〜す♪

正式譲渡の手続きに伺う時に、S様には
「アズキちゃんも一緒にきてくださいね〜」と優しいお言葉をかけていただきました。

年も近いし体重も同じくらいの二匹なのでお言葉に甘えてアズキちゃん同伴で
Sさん宅へおじゃましました。

思いがけないことだったのですが、アズキちゃんとかぼすちゃん
とても良い遊び相手であることが判明しました。

アズキちゃんがかぼすちゃんを誘っているんですが・・・
とっても上手に二匹で遊びました。



これにはSさんご家族も大喜び!
Sさんでなくとも見ているだけで幸せになるアズキちゃんとかぼすちゃんの
幸せバトルでしたよ〜
e0135972_23195212.jpg

オモチャのとりあいをする二匹
e0135972_23204385.jpg


アズキちゃん、無事にお腹の虫の駆虫も終了しましたので、里親様募集をそろそろ
開始します。

また、募集掲載されましたらこのブログでも紹介しますね。
[PR]
by tomotenkuri | 2008-11-30 23:36 | アズキ | Comments(2)

かぼすちゃん

11月2日からトライアルに入っているかぼすちゃん。
預かりが、トライアル中だってこと忘れちゃうくらい、里親のSさんご家族に
可愛がられてすっかり「お家の子」になっています。

名前も「かぼちゃん」(すはもうほとんど付けないでよんでいるそうです)
のままで、預かりとしては密かにですが・・・
とってもうれしく思っています(^_^)b

これは、お届け当日の写真
e0135972_151435.jpg

まだ、不安だったようで
「呼べばくるのですが、和室の障子の前が落ち着くようで
すぐにその場所へ・・・

人間の子どもなら、そろそろ「お家に帰りたい」と泣く時間ですね。
緊張します」とSさんからのコメントが・・

でも、2日後にはこんなに慣れて・・・
e0135972_2215482.jpg


さらに2日後は
なでなでされて気持ちい〜い
e0135972_2234824.jpg
テン姉ちゃん、ひみこ姉ちゃん
若い男に囲まれて、ちょっとドキドキだけど・・・
アタチ、幸せ
な、かぼちゃんになりました(笑

で、既にこんなにリラックスしているそうです
e0135972_2274974.jpg

e0135972_2302855.jpg

共働きのご家庭でかぼちゃんが一人になる時間が長いので、Sさん
留守番モニターも申し込んでくださいました。
携帯から様子が見れるので安心だそうですよ。

登録もすませていただたとご連絡をもらいましたので、近日中に正式譲渡の
手続きに伺う予定です。

一度は愛護センターに持ち込まれ、消えようとした命ですが、こんなに幸せに
なりました!
かぼちゃん、よかったね〜
[PR]
by tomotenkuri | 2008-11-29 02:28 | かぼす | Comments(0)

里帰り

11月2日からトライアルに入っているかぼすちゃんが昨晩、
ママさんと一緒に里帰りしてくれました001.gif

里帰りって言うと大げさだけど、かぼすちゃんのお家と我が家は徒歩7分くらい。
「かぼすちゃんもだいぶ落ち着いて大丈夫だと思います」と言うことで
お散歩の途中で、寄り道してくれました。

我が家の回りは街頭が少なく真っ暗・・
かぼすママ、かぼすちゃんの案内で我が家にたどりついたそうです。

滞在16日だったかぼすちゃん、ちゃんと家を覚えていてくれたんですね。
預かりとして、とってもうれしかったですよ〜〜♪

相変わらずとってもカワイイかぼすちゃん。
e0135972_238816.jpg

家に上がると慣れた様子で、テン姉ちゃんとひみこ姉ちゃん、クリ姉ちゃんに
そつなく挨拶して回っていましたが(笑
我が家の三匹は無視でした(滝汗

e0135972_2395261.jpg

夜だったので、ママと少しお話ししただけで帰りました。
玄関でもママに呼ばれると素直にリードを付けて、ニコニコ顔で帰って行きましたよ〜

かぼすちゃんにとって、預かり宅はさしずめ実家と言うところでしょうね。
でも、尻尾フリフリ、とってもうれしそうに挨拶をしてくれましたので
私もうれしかったです。

新しいお家でもご家族皆さんに可愛がられて幸せそうなかぼすちゃん。
一度は愛護センターに持ち込まれ、殺処分される運命でした。

もう、絶対にそんなことはないからね。
今までの分も取り返して幸せになって欲しいと思います。

話は変わりますが・・・
我が家のクリちゃん。
昨晩とっても不思議なことしていました。
e0135972_23152117.jpg
舌を1cmくらい出したまましばらく・・・
別に具合が悪いわけではないんですけど、不思議でした。
[PR]
by tomotenkuri | 2008-11-11 23:30 | かぼす | Comments(0)

かぼす お届け

チョッパヤ〜で里親様がきまったかぼすちゃん、本日無事にお届けしてきました〜001.gif

ネットで応募してくださった里親様は偶然にも我が家から徒歩7分の至近距離。

かぼすちゃんとお散歩感覚で、もちろん徒歩でお届けでした。

ご主人は午前中どうしても用事があって外出中でしたが、奥様と大学生の息子さん二人が
かぼすちゃんの到着を心待ちにしてくださっておりました。

新しいケージとベッド↓
e0135972_21442784.jpg


居場所が決まらず、ウロウロするかぼすちゃん
e0135972_21453052.jpg

e0135972_2146787.jpg


玄関の逃走防止対策もばっちり!
e0135972_21535320.jpg


里親のSさんご一家は以前飼っていたワンちゃんを2年前に10歳で突然死で
なくされて以来、しばらく悲しくて犬が飼えなかったそうですが、
いつでも里親募集中に掲載されたかぼすちゃんを一目惚れ♪

預かり先が近かったこともあり、速攻アンケートを書いてくださったそうです。

おそらくブリーダー崩壊で愛護センターに持ち込まれたかぼすちゃん。
何頭もいる仲間の中で幸せ一番乗りになりました。
e0135972_2155279.jpg


おみやげにお菓子までいただきました011.gif
e0135972_21555736.jpg

Sさん、ごちそうさまでしたm(__)m

かぼすちゃんと同時に愛護センターに持ち込まれた柴犬達、里親募集中の子が
たくさんいます。

きららママの所のぼたんちゃん

みおちゃん、ぴおちゃん

みるくままのところの小春ちゃん

かぼすちゃんに続いて良いご縁が繋がりますように!
預かり母、かぼすと一緒に一生懸命お祈りしています。
[PR]
by tomotenkuri | 2008-11-02 22:14 | かぼす | Comments(4)

抜糸

かぼすちゃん、不妊手術前にはがしかけていた左前肢中指(?)の爪を
気にして舐めてしまいます。

ちょっと出血もあり赤くなっているので気になって昨日病院に行ってきました。

爪ははがれかけて浮いてきている状態だそうですが、ぐらぐらすることなく
しっかり付いているので・・・
「この状態ではがすととっても痛いと思います」とお世話になっているF先生。

本犬はちゃんと歩いているし、とりあえず生活に支障が無いので爪のことは
様子を見ることにしました。

ついでに、不妊手術の抜糸も連休明けと思っていたのですが、傷の状態を見てもらいました。

こちらはもう大丈夫と言うことで、無事に抜糸してきました!!

かぼすちゃんは検便マイナスでしたが、同じ繁殖場のワンコから寄生虫が見つかったそうで・・
検便も念のためもう一度行いました。

かぼすちゃんはやはりマイナス。
便の状態も良い具合になりましたのでこちらも心配なさそうです。

良かったねかぼすちゃん。

病院では先生と助手の方達から「おとなしい」「かわいい」とお褒めの言葉を
たくさんいただきましたよ♪

病院待合室での3ワンコ。
視線のむこうにはミニュチュアダックスのお友達がいます。
e0135972_15543227.jpg

カイカイしているかぼすちゃん
e0135972_15555282.jpg

のびのび〜〜e0135972_1556296.jpg
まだですかぁ〜e0135972_1557068.jpg
もうすぐですかねぇ〜e0135972_15574243.jpg
e0135972_15581967.jpg


いずれも余裕のかぼすちゃん、病院慣れ??もばっちりですね(笑e0135972_1558415.jpg

三人並ぶとこんな感じです♪
e0135972_15594752.jpg


抜糸も予定より早く済みましたので、お届けが今週末に出来ることになりました。

よかったね、かぼすちゃん
[PR]
by tomotenkuri | 2008-10-31 16:01 | かぼす | Comments(4)


元保護犬達の日記


by tomotenkuri

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

預かり猫

我家の猫になりました
たっち
たっち


卒業わんこ&にゃんこ うきわ
うきわ改め王(わん)ちゃん

ちょび助
みっつ改めちょび助ちゃん

ポテト
たま改めポテトちゃん

めう
あん改めめうちゃん

ククナ
たわわ改めククナ君

マリンちゃん
もえ改めマリンちゃん

すみれちゃん
とまと改めすみれちゃん

のんちゃん
すいか改めのんちゃん

小太郎君
さんじ改め小太郎君

くくちゃん
あおい改めくくちゃん

サンディ
ジャム改めサンディー君

そら
じんべい改そら君

おかき
おかきちゃん

こまこ
こまこちゃん

ポーラ
くるり改めポーラちゃん

ヨッシー
ヨシツネ君

ちこ
ちはや改めちこちゃん

うたまる
うたまるくん

リク
ちーばくん改めリクくん
いおり
いおりちゃん

なごん
なごんちゃん
おとは
おとは改め糸ちゃん

がんも
がんもくん
もなか
もなかちゃん
もみじ
もみじさん
イギー
ちまき改めイギーくん
ボノ
ボノくん
あんず
あんずちゃん
あずき
アズキ改めあずきちゃん
かぼす
かぼすちゃん
もずく
もずくくん
かな
かなかな改めかなちゃん
アル
なおなお改め我流(アル)ちゃん

ちばわん
いつでも里親募集中

エキサイト以外のブログ

おてわん一家ういず幸☆2
フッサリーノへの道
しっぽの生えた天使達 。。。2
お昼寝大好き~肉球家族
まめつぶあんず~
いぬまみれ
カプアン通信
ワンだふるでグルメな日々
I LOVE 柴わんこ花
hoihoi cats
しみゃおとジュリナ日記
すみれとママのつれづれ日記
のんびり屋 せっちょこっちょ記

フォロー中のブログ

ズボラーおばさんの暮らし...
ちばわん いぬ親会in篠崎
いつも笑顔で!Ver2
ちばわん 愛護センター・...
チロチロ日記  ~ブログ編~
もももの部屋(家族を待っ...
le grenier d...
あびことなおみと紺ジャージ
よーい☆ドン!
ちばわん・ご協力のお願い...
ちばわん いぬ親会in八王子
かぼすちゃんとおさんぽ。
旧・柴犬家族
ホットドッグBoon
オスカーの部屋
ちーの助が行く
預かりわんこ日記~むつみ...
一緒に歩こっ!
a Day in the...
わんさ★わんさ
ちばわんいぬ親会in湘南
届け!被災地の犬や猫たち...
ちばわん いぬ親会in品川
ちばわん ねこ親会in品川
新ワンだふるでグルメな日々

カテゴリ

全体
いぬ親募集
我が家の家族
ちばわん
おかき
愛護センター
卒業わんこ
じんべい
うたまる
ちはや
いおり
ちーば
がんも
ヨシツネ
もなか
おとは
もみじ
ちまき
ボノ
お知らせとお願い
あんず
アズキ
かぼす
もずく
つつじ

なごん
ちーば&いおり
なごん
こまこ&くるり
ジャム
たわわ一家
迷子犬捜索
たっち
未分類

以前の記事

2017年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

検索

その他のジャンル

タグ

(172)
(113)
(92)
(66)
(66)
(57)
(43)
(41)
(41)
(35)
(34)
(34)
(32)
(27)
(22)

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧